結婚式 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 7月 08, 2011 今日は相棒の親戚がホノルルで式を挙げる日。 親兄弟のみが参列する式ではあるが、たまたまホノルルにいるということで 式のみ参列させてもらうことに。 慌ただしくあいさつを終え 海岸での写真撮影のためリムジンで一足先に出発 我々も教会へ。街中にあるこじんまりした教会 簡単なリハーサル中。本番中は撮影禁止なのでここまで 一見普通に見えるが実は歴史のある教会 歴史あるステンドグラスだとか お疲れさまでした 集合からリハーサル、式本番、そして写真撮影まで一時間程度であっさり完了です。これくらいなら、当人たちも、また日本から来ている参列者にとっても負担が少なくていいのでは。いつまでもお幸せに。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿